Festina Lente3

Festina Lente3(ゆっくりいそげ3)は現在進行形。(ゆっくりいそげ 続編)還暦を迎える年から再スタートした日記です。

2019年還暦の年を記録しよう

*還暦記録を付けよう

はてなdiaryとはもっと長いこと付き合いたかった。
しかし、時の流れに逆らうことはできない。
はてなブログに移行せねばならぬとなったからには、腹をくくって、
転勤以来なかなか書けなかったブログを再開せよ、
還暦記録も兼ねて、書き綴っておけという天のお達しなのだと思って
少しずつ書き連ねていこうと思う。
それにしても、diaryと違って書きづらいことこの上ない。
勝手がわからないとは辛いことだ。
思うようにデザインも、日付さえも入れることができない。