Festina Lente3

Festina Lente3(ゆっくりいそげ3)は現在進行形。(ゆっくりいそげ 続編)還暦を迎える年から再スタートした日記です。

夕食は生パスタ

この1週間

読書メーターで振り返る1週間。
1/19/20(土日)娘のセンター試験。土曜代車来る、は
日曜夜気晴らしも含め娘と「マスカレードホテル」鑑賞。
思ったよりも面白い、それに、ちょっとHERO同窓会みたいだった。
月水木と整形外科受診、リハビリ開始。
22日は歯科、本当は眼科も行かなくちゃだが時間がないよ…。
仕事は溜まる一方、リハビリの予約時間は限られていて、残業ができない。
公開は早めに打ち切りになったらしく、23日水曜、
急いで「この道」を見に行く。
一応母校の校歌は北原白秋作詞、山田耕筰作曲だしね。
24日木曜リハビリ後、久しぶりに生パスタの夕食を作る。眠気が強い。


そう、今日は気合を入れて美味しいものを作る気力が。
娘の喜ぶこと喜ぶこと。
うーん、生パスタは確かに久しぶりかも。
というか、晩御飯に家でパスタを料理すること自体、ね。
リハビリで急激に傷みが取れるわけではないけれど、食欲は出てきたか。
それにしても、痩せないけれどね。